ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<や は り | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | たまごぉ>>
この記事のコメント
ツメ強くするのはやっぱカルシウムでしょう!
ってことで牛乳を飲むといいよ。
きっと胸も大きくなるよ(ぁ

ここから転生までながいけど、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
狩り嫌いな人にとっちゃ、石クリで経験上がるのうれしいねー。
ってクリップだるいか(´∀`;)



2008-07-13 Sun 23:02 | URL | ☆凛☆ #-[ 内容変更]
凛さん

あれ
今日ゎちゃんとした名前(笑)

ちょ(笑)
まるでぁいらが胸ちーさぃかのよーな言い方するなぁヽ(`Д´)ノ

カルシゥムね
小さいとき牛乳飲みまくってたから背でかぃょ(笑)
2008-07-13 Sun 23:49 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
