ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<フッフゥ~♪ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 金の卵>>
この記事のコメント
こんちゃw
初めてお邪魔しますー
OH 精霊さん頂きものだったのねw
回復も陣も完璧だったから気づかなかったw

ホント。。。MP消費すごいよね・・・(^^;
もうなれたけど。
まあ前衛さんは装備修理とか、ボスに突っ込むリスク背負ってるから結局どれも大変よねw
ほかの方が死ななければ満足満足♪ですよw
2008-06-29 Sun 23:22 | URL | みる #FvLIUmYM[ 内容変更]
こんばー!(ノ≧∇≦)ノ
遊びにきちゃったw
リンクありがとねー^^
こっちもリンクしといたよー

ってか上の月が動かせるのにビックリΣ(゚Д゚)
2008-06-30 Mon 03:14 | URL | inami #-[ 内容変更]
真インターフィアはアレですよ

買ったら200m↑なブツですよ(´ρ`)
(ちなみに30%じゃなくて20%ね)

弓がいれば16%減るんでそれで十分なんですね。

人型でもキツネでもバランスはいいけど、足は遅いのさw

ちなみに
魔妖精の狂スピードアップも300mでボクは買いましたがね…
( ´_ゝ`)


あ、精霊70なりました^3^

2008-06-30 Mon 09:00 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
みるたん

そぅなのです(笑)
精霊初心者なのです

まだまだキョドりまくるけどまた一緒にDいったら色々教えてね

また覗きにきてねぇん
2008-06-30 Mon 21:26 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
いなたん

てかぁいらも月動かせるの知らなかったんですけどーっ(笑)

びびった(笑)

動かしたらかゎぃぃし
2008-06-30 Mon 21:28 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
くらいむ

精霊はえーょ(笑)

そしてスキル本高いっ
転生したらプレゼントしてくれる
2008-06-30 Mon 21:29 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
