ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぱぱぱぱーん | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 新しい(*>ω>>
この記事のコメント
精霊57になりました^q^

メイン? ほとんど動いてねー㋵
2008-06-16 Mon 21:00 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
もう、やるゲームのジャンルさえ違うけど
たまには見てるんだよっ!
でもやっぱり
久々に一緒に何かしたいな。

完美は勘弁だけどね。
2008-06-17 Tue 07:41 | URL | 滅殺 #-[ 内容変更]
なむさん

どんだけー
とりま早く転生させたぃのです

あの足の速さを味わいたぃ(ノ∀`)
2008-06-18 Wed 22:28 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
滅さん

かっ感動したょ、僕ゎありがとぉ

確かにみんなで集まりたい
花びら同窓会したぃ(つ∀`*)

全く誰もやってないゲームにみんなで垢とって集合してみるとか
2008-06-18 Wed 22:30 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
MMORPGは一応
ドデカオンライン 昨日からはじめてみたんだ
レベルあがるのはやいから狩り飽きやすい
あいらでも楽しめると思うよ。

ちなみに2日でLv43付近まであげましたlol
2008-06-19 Thu 06:51 | URL | 滅殺 #-[ 内容変更]
滅さん

2日で43ってやばくね

それって2D
最近3D慣れしてます(つ∀`*)

てかみんなに会うために垢とるのゎぃぃけどレベルゎあげないかも
時間がなぃ(笑)
2008-06-22 Sun 05:25 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
