ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<|ェ・) | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | スタッフゥゥーッ!!!>>
この記事のコメント
同じ考えです
文章を書くのがお得意のようですね。
ふわーっと、勉強させていただきます。
2008-05-18 Sun 17:09 | URL | PC大好き #-[ 内容変更]
あのねぇ、
最近実はちょいちょい完美やってる・3・





(((((((っ・ω・)っ ブーン
2008-05-19 Mon 03:56 | URL | にゃん #4ifQ3KdE[ 内容変更]
80オメww




でも煽っておくw( ^ω^)

 
魔妖精の転生スキルで狂スピードアップ。
(効果はシラベロ

Pvで戦士精霊に負けない!

そして騎乗ペットを超える速さ!

今のトコ 11.6m/s
装備によっては12.5m/sまでいくよ(まずムリだけど

(((((((っ・ω・)っ ブーン






ニヤッ
2008-05-19 Mon 04:16 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
ご無沙汰ん
続き読むはずが間違えて拍手押しちまった…

どうもご無沙汰しております。
完美は遊んでないから記事内容ついていけてないけど、Blogは今でも時々拝見しておりますよ。
とりあえず、生きてますという生存報告だけしとこうと思って気紛れで書き込みしてみまんた。

え?最近ハマってる飲み物教えろって?
振って飲むファンタ、あれクセになるね、うん。

じゃ、またいつか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2008-05-21 Wed 23:57 | URL | すらゐ #-[ 内容変更]
PC大好きさん

(´□`)

このよぅな文章でぃぃならこれからも覗いてやってください(*v_v*)
2008-05-24 Sat 14:43 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
にゃん

ぉい(笑)

早く言えーっ(笑)
てかで言えーっ(笑)

完美楽しぃぞ
テイルズより楽しぃぞ
2008-05-24 Sat 14:44 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
くらいむ

あり

転生ねぇ~したぃyO!!!
魔にするって決めてる
今でも地上なら精霊になら負けない
ゴレパワーとも言う。

今もぅ81になったんだペース早いべ
早くトマトの精をちりばめたい
2008-05-24 Sat 14:48 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
すらゐ

アーッ

生きてるかずっと気になってたんだ
吉光に「すらゐゎ元気」っていつも聞いてたゎヽ(`Д´)ノ

すらゐブログ再開しろや(笑)
話したいことゎいっぱぃあるんだ
今度MSN顔出してよ

えっ
ぁいらの最近はまってる飲み物聞きたぃって

キューバリバーと紅茶梅酒です(酒だけど)
2008-05-24 Sat 14:53 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
