ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<必死=無言の方程式 | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 日常って・・・>>
この記事のコメント
いやいやいやw
今度検証SSとってみるわwww

俺も69D弓でいったんだけど爆笑しすぎて何もしてなかったwwwwww
絶対かぶらない自信あったのになww

今度PTできるようにセッティングよろ☆
2008-04-25 Fri 05:23 | URL | ○すけ #-[ 内容変更]
ゆす○

まぢうけたゎwwwwwwww
しかも爆笑で何もできないとかどんだけ笑ってんの

いやぁまぢで同じPTでやってみたぃよねぇ
だってコートと色まで一緒なんだもん(笑)
やばぃわぁ(笑)
2008-04-25 Fri 22:32 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
前回のコメントやらなんやら続き(´∀`*)笑

復活したいんやけどねーヾ(-∀-`o)うん・・笑
あいらも最近やってないっぽいのね(-ω-`o)

完美行ってもあいらがサニたんに愛くれへんから困ったぷー笑

まぁうん、かいと?新しく作った魔道(-ω-`o)
服買うくれーならなんかあげるおヾ(-∀-`o)

壁|三サッ
2008-04-26 Sat 08:15 | URL | さにぃ(:.;゚Д゚;.:) #-[ 内容変更]
さにたん

何でぇ復活しにゃぃの(笑)
もぅレベルあと2まで追いついた
そろそろ決闘本気で勝負できるぞょヽ(`Д´)ノ

いつも振りまいてますょ~(笑)

かいと作ったんだけどまた新しく魔道女作っちゃった(*´∀`)
2008-04-27 Sun 10:57 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。