ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<どっぺる注意 | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 香ばしい>>
この記事のコメント
イメージが、飲み!ネイル!あたってるあたってる。自分でしっかりわかってるんだね。

くじ300円は確かに高い@@。coinを金に買えてクジ破産してる人や、無気になって○万円、○○万円使ってる人しってます・・・。

たしかにだんだんお金かけないとダメになってる気がする・・・。どの無料のゲームもそうだけどね^^;
くじはやめたほうがいいかも?!


ところで、ちょっとすることマンネリ化してきたなって思ったら、キューブにいってみては?

キューブには幻仙石が結構ひつようだけどね。

あれ幻仙石があんまりないって?
幻仙石は、くじひくと出るよ!ひいてみては?

って言ってる事がさっきと違ってます~~_(^^;)ゞ




2008-04-22 Tue 22:30 | URL | ほしりん #-[ 内容変更]
うちのイケメン予定の魔導師!
イケメンにする前に、顔かえれなくなったから弓でイケメンつくた(´・ω・`)
私も気まぐれで上げてるから20になったら一緒にあげよう(
2008-04-23 Wed 07:51 | URL | てんこ。 #-[ 内容変更]
SUNの課金アイテム再振りとかすごい高いお、完美どころじゃない高さだお…ステ振り慎重にしないと終わるw;

服系はまだ実装されてないぽいからどうなるかわからんけどね。

何かねPTが簡単にくめてPT狩りすると今のとこレベルがさくさく上がるのよ

ソロでだる狩りしなくてすむからいい、当分は遊ぶつもり。

ロシュフェルトサーバーにいるからもし遊びに来るときはいってねw
2008-04-23 Wed 19:06 | URL | ロタ #-[ 内容変更]
イメージ・・・(´¬`*)

ネイル! 飲み!




エロ!!!!


初カキコですごめんなさいごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
2008-04-23 Wed 22:46 | URL | ごま #NkOZRVVI[ 内容変更]
ほしりん

どっち進めてるの(笑)
でも決めた
やっぱ課金でくじゎやらなぃよ
きりがなぃし、どぅしてもって訳ぢゃなぃ

キューブしたぃんだけどいつも途中で死ぬし、この前とか護符つけてたのに死んだし(笑)

しかも幻仙石かかりすぎ(-´_-)
2008-04-23 Wed 23:04 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
てんこちゃん

まぢで
イケメン作ったんだ
今度見せて

弓もやりたいけど矢の補充がだるすぎる
インが最近あんま多くないから複数キャラ育てるの無理ぃ~(笑)
2008-04-23 Wed 23:06 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ロタさん

ぇ、完美より高いってどんだけ

てかこの前ちょっとやったょ
イグニス鯖にキャラ作っちゃったし(笑)

しかもフレ申請許可とかなぃし
操作がしにくぃチャットとか
しかも変な村いったら出口わからなくてむかついて止めた(笑)
2008-04-23 Wed 23:09 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ごま

てめwwwwwwww

健全なぁいらちゃんのイメージを壊さないで頂きたい^^

ごま筋トレ、実ゎ華奢
2008-04-23 Wed 23:11 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
完美は再振りの一番高いの1000円くらいだっけ
SUNで完璧に再振りしようと思ったらたぶん3000円だお
完美もSUNもTWみたいに再振り必須じゃないからいいのかもしれないけど

|_・)。o○(なんかさっきロシュ鯖にあいらって人がいたけどこれわ別人・・・ぽいなw
2008-04-24 Thu 06:33 | URL | ロタ #-[ 内容変更]
ロタさん

ぁいらゎイグニスに作ったしまだ3とかくらぃだょ(笑)
だから別人だと思う

再振りたけぇ
そう考えるとテイルズって安かったんだなぁ(笑)
2008-04-25 Fri 01:40 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
