ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<香ばしい | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 手抜きにもほどがry>>
この記事のコメント
結婚して3分で離婚しました^-^

2008-04-10 Thu 08:10 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
くらいむ

てぇかネタやりすぎ(笑)

あん時世界チャしよぅかと思ったけど、1人しかやってなかったからやめたし

2008-04-11 Fri 03:44 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ジムとダンスとか習い事するとPWする時間なくなる・・。
時間がほしいね~。
いつも思うのは、なんで眠くなるの?ってことです。寝ないでずっと動けたらいいのに!っておもいます。

クリップやらないと持ってたけどやってるんだ!テレポ使えば20分前後でおわって経験うまーだからね^。
しかし、だるいZzz

79Dとか妖精いないときフレリストみると大体Dにもぐってるし!
また、機会があるときDいこう!あいらたんの運でアマスだしておくれ~~~~
2008-04-13 Sun 13:15 | URL | ほしりん #-[ 内容変更]
ほしりん

くりっぷ何気にやってるだって暇なんだもん
ワープ使ってるからやってるだけで金なくなったら多分やらなぃ(笑)

ぁいらもモフいないってフレリスト見ると大抵ほしりん放置かDだょ噛み合わない(笑)

まぢほんといつも暇してるから誘って><
2008-04-13 Sun 17:21 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
