ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<どどどど、どんだけ~☆ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | めぶた落ちる>>
この記事のコメント
ほんと・・・
この熟女は・・・


下ネタ好きですね
2008-03-23 Sun 17:30 | URL | 雷 #-[ 内容変更]
雷ちゃん

熟女とかそんな年変わらんだろが

しかも、ぁいらにそれ言ったら、んぶたんとかるきとんにおじぃって言ってるよぅなもんだぉ
2008-03-23 Sun 23:51 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
昔、家族で食事中、TVの動物番組で交尾のシーンとかでると、妙に気まずく感じたの思いだしちゃったww
あいらさんは平気なほう??
2008-03-25 Tue 00:51 | URL | 伊達&JAK3です #-[ 内容変更]
どっち似が生まれるんですかね?Σ( ̄□ ̄;)

私もTW、チャットしにたまぁーに入るぐらいになってしまいました。。。

うちも給料日だったので、パーッと使いました!
むしろ使わされましたorz

2週間に1回半分ずつくれると良いのになーと思います。

娘が高校合格祝いにiPodを要求してきたんですが、
やっぱ高いですよねぇ。。。

どれにしようか悩みます。
2008-03-25 Tue 03:23 | URL | 紫緒 #-[ 内容変更]
ボクにもiPodオネガイシマス(´Д⊂

超気まぐれでTWにINしたんだけど

みんながいてヨカッタよぉー(ノ´∀`*)

がしかし!

会話中に寝ててスマソ(;・∀・)

この前、完美にも顔だしたんだけど、

誰かさんいなかったからすぐ落ちた(;`∀´)
2008-03-25 Tue 06:14 | URL | みそくそ(。・_・。)ノ #-[ 内容変更]
伊達さん

ぃゃ、交尾ならぃぃけどキスシーンとかエッチシーンゎ気まづい(笑)

変な空気が流れるよね
2008-03-25 Tue 13:07 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
しおちゃん

虎柄の狐とかならかゎぃぃけど、頭ゎ虎なのに体が狐とかなったらむごぃ

ぃぃな~
ぱーっと使いたい
とぃうか超でかぃ買い物したぃヽ(`Д´)ノ
バック欲しいヽ(`Д´)ノ

娘って誰の娘(笑)
2008-03-25 Tue 13:10 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
みそちゃん

いつの間にか寝てたよね(笑)
すげー盛り上がってたのにぃ~ニヤニヤ

完美きたんだいつだろ(笑)
てかくるならちょぅだぃよヽ(`Д´)ノ
今週ゎ全然いないと思う
2008-03-25 Tue 13:13 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
あいらと俺の使ってるグラボがNvidiaの8600GTSなんだが、そのグラボ自体がTWに合わないらしい・・・

まぁゲームとパソコンの相性ってヤツだな…

俺も今TWやってみてカックカクで乙ってたwwww
2008-03-26 Wed 04:59 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
なむさん

やばくなぃ(笑)
ありえないくらぃ重いょね(ノ∀`)

相性が合わないんだぁ 完美ゎあんなにサクサクなのにって思ってた
やっぱテイルズやるなってことか(笑)
2008-03-26 Wed 12:12 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
