ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<無駄に画像 | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | かぼちゃってまずいよね。>>
この記事のコメント
やる気でたんだねぇ

よかったよかった
また遊びいこうねb
2008-03-13 Thu 20:53 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
ゼロさん

お陰様でやる気出てきましたよん

てかゼロさん整形してまぢ誰だかわからんかった(笑)

浮気ゎほどほどに
2008-03-13 Thu 23:44 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
私は毎年チョコ上げてますよ(`∀´)ゝ"

大体もらうものより手間掛かってますがorz
そしてホワイトデーもだすので、大体出費のほうが上回るのは仕様ですorz


『あなたが弱いのではく、敵が強すぎた』って
何かちょっとテメー、そんなこと言われたくねぇって感じですね(´ω_`*)
変なところに反応してしまいました。。。
2008-03-15 Sat 06:45 | URL | 紫緒 #-[ 内容変更]
紫緒ちゃん

まぢで(笑)
両方あげてんの

それすごぃ出費だわぁでも海外の風習を取り入れてるなんて偉い))`ε'*)

あーっ死んだ時のコメントでしょ
あれ毎回違うこと言われんだけどむかつくんだ(笑)

紫緒ちゃんも今度完美遊びきてね
たまにゎ3Dを
2008-03-15 Sat 13:29 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ブログの雰囲気かわってる!
って、結構前からだったらゴメン・・・

ボーナスまで我慢して、ボーナスもらって使いすぎないように!!

クリップは70後半はやってもあまり%増えないけど、最初は増えるから達成感あるよ!

だるい&おかね減るかもだけどキューブでクリアすれば結構ふえますよ^^
って、口だけであまりやってません^^;

ま、適度にく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2008-03-16 Sun 04:12 | URL | ほしりん #-[ 内容変更]
ほしりん

我慢ね~、してるからどぅだろ(笑)
とりぁえず服買いに行きたくてしょうがなぃ

クリップ10%ゎでかぃけど、だるすぎて無理ぃ
キューブも結局1回途中まででだめになったし
たまにゎD行こうね
2008-03-16 Sun 16:39 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
