ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<かぼちゃってまずいよね。 | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | ガオーッ!!>>
この記事のコメント
パーフェクトワールド→Element→userdata
→character→customize→31のフォルダの中にあるiniファイル

が妖精のキャラデータな

エステの時に設定保存したら日付のデータできるが それと同じ名前になってるからどれか見分けつくはず

で 目当てのファイルをノートパットとかで開いて

bodyIDという数値を

0:タヌキ(しっぽ小)
1:ネコ
2:シカ(しっぽ無し)
3:デーモン(こうもり)
4:キツネ(しっぽ大)
5:ウサギ(しっぽ無し)

に書き換えて上書き保存すればおk

ちなみにフォルダの中身はこうなってる

00 人間/戦士/男 01 人間/戦士/女
10 人間/魔導師/男 11 人間/魔導師/女
40 妖族/妖獣/男 31 妖族/妖精/女
60 エルフ/弓使い/男 61 エルフ/弓使い/女
70 エルフ/精霊師/男 71 エルフ/精霊師/女

ククク
2008-03-12 Wed 03:47 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
なむさん

やっぱりてぃっちぃゎ何でも知ってた

bodyIDってやつだったのかぁ
そこゎわからなかった(笑)

でももぅ自分でいぢって整形してしまったってゆぅ…(
2008-03-12 Wed 11:10 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
