ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<vivaボンビィ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | もものひ☆>>
この記事のコメント
最近完美狩りがだるくて石クエしかしてません
もうキューブとかなんのことか全然わかりません\(^o^)/

そだ白鳥こんどかえしとくね花凜☆※?※と違うか・・・?
なんか間違えて別人に行きそうなのでぁいらさん宛にメールで送っとくお
2008-03-06 Thu 00:30 | URL | ろた #-[ 内容変更]
キューブ!?なんだソレ(o゚Å゚o)!!
最近お暇っ子なんですけど、やる気薄れてるんだわなー(´・ω・`)
2008-03-06 Thu 07:18 | URL | サニー #-[ 内容変更]
ロタさん

ロタさん最近見ない(*´・д)
白鳥昨日受け取りました忘れてたょ(笑)

ぁいらもメインゎなんもやってないよ
石して落ちてる
来たらササしてね
2008-03-06 Thu 14:09 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
サニたん

遺跡のもっと長くて色々ある版みたいな(笑)
お暇なら来なさいよ
ぁいらサブでいるから

最近まぢサブするときひとりでもくもくとしてるゎ(つ∀`*)
とりま30にしたぃ
2008-03-06 Thu 14:12 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ロタさん最近TWでよく見るよ
そうそう、雷漸は
インクリに目覚めました
最近のインクリ成績(  ̄ー ̄)
不滅→○→グラインダー→H-3
不滅→×
不滅→×
プラチナの護符→×
プラチナの護符→○→精練→S+3→精練→S+3
プラチナの護符→×
カオスロッド→×
カオスロッド→×
カオスロッド→○→モナカ挑戦→乙
カオスロッド→×
カオスロッド→○→そのまま売り
ダークピュリ→×
APW→○→聖wktk
KBW⇒さてどぉなるwktk
2008-03-06 Thu 17:20 | URL | 雷 #1n9Tsjm2[ 内容変更]
雷チャン

ロタさんテイルズいってんだ
てゆかインクリし過ぎだろ(笑)
75武器ゎインクリ成功率高いってゆーけどかわったのかな

ここに武器合成成功率100%のぁいらちゃんがいますょ
インクリゎモナカ作ったとき成功しただけ(笑)
てかそんなにやったことなぃ

聖2こめになるとぃーね
2008-03-06 Thu 22:44 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
KBW逝ったよ!!!!!!!!!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒ
2008-03-07 Fri 04:47 | URL | 雷 #-[ 内容変更]
雷チャン

オワタwwwwww

女神様ゎ2回ゎ微笑んでくれなかったみたいな\(^o^)/
2008-03-07 Fri 14:10 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ハイ!!質問ですww
 先生!!このブログに使われている音楽のタイトルはなんですか??ちょっとほしいかもww
2008-03-09 Sun 03:48 | URL | 伊達&JAK3です #-[ 内容変更]
伊達さん

お目が高いっっ

これねぇ~前ゲェムの曲なんだよね
大好きだったのだ

MSNメッセンジャーある
あるならあげる
ミクシのメッセージにアドレスちょうだぃ
2008-03-10 Mon 16:57 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
