ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<ガオーッ!! | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | た、、ただいま!!>>
この記事のコメント
夢世界ってそんな乙なかんじなのか・・・・

俺の獣ももうすぐ19だぜ
またあそぼうねっと
2008-03-02 Sun 18:01 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
2度とInしないという夢世界に移住しますたwww

完美よりぜんぜん金かかんなくていいわぁ


まぁレベルさくさく上がるから楽しいだけなんだがねw
2008-03-02 Sun 18:55 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
(・∀・)つ【完美】文字色

いや、なんでもないっす。

パンドラサーガのPTシステムはガチ
2008-03-02 Sun 21:02 | URL | RaKTo^L #-[ 内容変更]
ゼロさん

夢世界ゎ絵が微妙&最初見習いだるぃ\(^o^)/

でもほぼ完美と一緒
なんか完美の簡略化版ってかんぢ

ぁいらゎ多分もぅやらなぃ(笑)
2008-03-02 Sun 23:12 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
なむさん

えっ、完全移住なの
あれさぁ~微妙ぢゃなぃとりま5レベルで諦めましたが((((・_・)ササッ

完美のお古ください
2008-03-02 Sun 23:13 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
滅さん

ねねねねwww
そこさwww直そうと思ったんだwww
めんどくさぃからいいやって思ったんだwww


やっぱつっこまれた( p_q)


へぇ面白いなら機会があったらやってみる
2008-03-02 Sun 23:16 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
こちらにコメントさせていただくのはお久しぶりです!!

3月は忙しいですよねぇ、、、締めですもんねぇ。
でも、ボーナスはうやらましいです!!(*´д`*)ハァハァ

メモ帳に書かれてるってアイディア頂きです!!
私はケータイにいつもキーワードメモしてるんですが、、、
そっちのほうが楽そうw

しばらくINしないとテンション下がるもんですよね。。。
なんであんなに熱くなってたんだろうって。
何とは言いませんが、ていry
2008-03-03 Mon 04:45 | URL | 紫緒 #-[ 内容変更]
法衣じゃないので防具ムリデスネ^-^

97黄金武器ならあるけどいかがデスカ?
2008-03-03 Mon 06:14 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
紫緒チャン

おひさぁんo┤*´Д`*├o
そぅそぅ締めだおね
助けてぇ鬱になる(笑)
メモ帳いいっしょ
全部かけたらいっきに更新ほんと仕事しながらちょこちょこ書いてるし

ほんとにねぇ~
あんなに熱くなってたティルry
でもあれゎみんながいたからあそこまで燃えたんだと思う

2008-03-03 Mon 11:14 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
くらぃむ

嫌がらせ

ほら。色々あるぢゃなぃか服的なものとか…ねっ
2008-03-03 Mon 11:15 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http//www.automouse1.jp
2008-03-03 Mon 15:58 | URL | auto #xYl2iXZk[ 内容変更]
テイルryって
運営はダメダメだけど、やっぱキャラが可愛いよ


てか、ひらりは大丈夫なん?

最近INしてないみたいやけどヘ(´Д`)ヘ
2008-03-03 Mon 20:04 | URL | 雷 #-[ 内容変更]
雷チャン

アーッ
クラブつぶれちゃぅ(笑)

多分前回インしたの年末ぢゃなかったっけ
年末インするって言ってしなかったんだっけ

4ヶ月でつぶれる制度やめろよな

まぁキャラかゎぃぃね(笑)
あんま個性ゎないけど
2008-03-03 Mon 23:17 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
