ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<もものひ☆ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | でたよww>>
この記事のコメント
>マザボって一番お金かかるらしいしねぇ!!

物によるけどどうなんだろ。(*'へ'*)
Intel系だと確かに高い。2,3万くらいする。
2008-02-28 Thu 17:46 | URL | スパッツ #CfxcHnoA[ 内容変更]
おかえりぃ
のみかいいてらぁ
2008-02-28 Thu 18:09 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
こんにちは(*^0^*)
長時間のゲームで疲れてないですか?
時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。
反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。
興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。
http://www.automouse1.jp
2008-02-28 Thu 19:41 | URL | auto #WWBWARcs[ 内容変更]
PCなおってよかたのうw

USBの反応悪い時点で苦情いうべきだったかもしれぬw




そうそう

完美補償きたよw

金の値段次第だけど650mくらいきたЁ!


これを現金にしたら・・・フフフw
2008-02-29 Fri 06:36 | URL | 泣夢@すらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
パンドラサーガおもしろいから
いやまじで
2008-02-29 Fri 17:52 | URL | RaKTo^L #-[ 内容変更]
フライたん

3万とか高いっ

よかった~無償内で
でもあと半年で保証きれちゃぅけどね

2008-03-01 Sat 19:29 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ゼロさん

ただーま
よぅやく直ったわよ
ただ完美あんまやる気なくなっちゃったけd))`ε'*)
2008-03-01 Sat 19:31 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
なむさん

ぅんよかった

USBゎ思ってたけどそれだけのために修理だすのだるかったからある意味助かった

補償きてよかったねーコインから現金に変えれるんだっけ

とりまぁいらに100Mくれてもバチゎ当たらないと思う。
2008-03-01 Sat 19:34 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
滅さん

だからパンドラサーガってなんぢゃぁぁぁぁぁぁ
2008-03-01 Sat 19:35 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
 PC復活オメです♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”
完美も復活ですねえ♪ ぁいらさんINしてない期間に、転生しました。そして、事実上引退します。たまにINするかもだけど、ちょっとした時間でチャットしかしないかも・・・・・・・・・
今までありがとねww
一応来年復帰予定なんで、そんときオモロイゲームあったら教えてねヽ( ´ー`)ノ
   
2008-03-02 Sun 04:37 | URL | 伊達&JAK3です #-[ 内容変更]
伊達さん

ぅっ伊達さぁぁぁぁぁあああん

ぁいらがいない間に引退しちゃぅなんてひどぃ(つд⊂)エーン
復帰まであぃらもいるかわからないが(オマ
待ってるょ

インしたらメインか戦士「花凛☆*」にササしてね
いる確率ゎ低いが…

まぁmixiでつながってるから大丈夫
2008-03-02 Sun 23:07 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
