ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<\(^o^)/ オワタ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | ボクゎくま~くま~♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 Wed 17:13 | | #[ 内容変更]
だいたいみんな70くらいからモチベがさがってくるんだよね

俺はあいらちゃんは釣りがなくても一緒にDいくとらくでいいんだけどなぁ

69Dなんて釣らなくてもいいってw
要所要所で青はりつつ
カオスで進めたほうが楽しい

2008-02-13 Wed 17:35 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
匿名さん

まぢか…( p_q)
ショック
まぁだいたい予想ゎつくけどね~
新しい街実装されても無意味やん

昔に戻りたいね~みんなで集合したぃ
みんなもぅバラバラだょ

とりあえず…完美にくるんだ、話ゎそれからだ
2008-02-13 Wed 17:35 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ゼロろん

まぢだ
そぅ言ってくれると嬉しい
必要とされるのゎ嬉しい
まぁくりっぷゎだるぃからほんと気が向いたときしかやらなぃ(笑)

もぅ69D緑だし釣りなくても平気かもね
確かにカオスのが楽しい(笑)
どっか行こう行こう
仕事切り上げて早くINしてね(*´∀`)
2008-02-13 Wed 17:40 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
89なって転生しちゃおうぜ!

そっからが地獄だ!

そんなオイラ

99まで遅くとも@8日です
2008-02-14 Thu 01:12 | URL | @くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
くらぃむ

無理すwwwww

ぁいらが70になるのにどんだけ時間かかったと思ってんだ

99とかΩ\ζ°)チーン
2008-02-14 Thu 11:12 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
だからさぁ・・・
完美できねぇって(┰_┰)
2008-02-14 Thu 16:52 | URL | 雷 #-[ 内容変更]
雷チャン

何でできなぃんだっけ
びすただっけ
もぅびすたでもできるょぅになってたよーな
2008-02-14 Thu 17:06 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
THEノートPCだからです\(^o^)/
2008-02-15 Fri 15:17 | URL | 雷 #-[ 内容変更]
雷チャン

やだやだやだ

ノートだとできなぃのか
2008-02-15 Fri 20:14 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
