ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<末期 | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 黄色連続♪>>
この記事のコメント
じーーーー

熊いいなぁくま
いいなぁくま
くま




あいらちゃさいきんいないよね
妖精欲しい時にいないよね

残念

また遊ぼうぜぜぜ
2008-02-13 Wed 03:18 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
ゼロろん

ぇー今週ゎ平日毎日いるよぉ(´□`)
どんどん誘って~

くまかゎぃぃよ、くまボクゎくま~くま~くま~くまぁ

そして結婚おめれと
2008-02-13 Wed 16:09 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
(* ̄(エ) ̄*)くまー
クマかわゆす!
うちのクマとおそろいで、今度どこかに遊びに行こうよw
妖精のレベル52だから、そのくらいの所になっちゃうかもだけど(*゚ω゚);';・*',
あと、サブサブ戦士の26レベもいるから、ゼヒ一緒に遊んで・・。
ソロは寂しいよおお( p_q)
ちなみに、私もチョコはもらう派w
2008-02-13 Wed 16:27 | URL | 羅郷 #-[ 内容変更]
らごさん

クマまぢかわゆす
普段からクマたん出してるんだけどすぐ飛んで移動するから消えちゃぅΣ(ノ∀`)ペチンッ♪

ぅん一緒にお出かけしよぉ一人ぢゃだるいから(笑)

ぁいらの精霊24
やろーやろー
魔道ゎ4です…
2008-02-13 Wed 17:28 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
