ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<黄色連続♪ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | トマトぢゃなぃ・・・>>
この記事のコメント
バグなんて情報は中国版、国際版、台湾版とみても

どこにもないがなw

むしろ攻略方法として「妖精が釣る」と公式HPに書かれてるくらい

だから安心しとけw


石クリップはテレポ使うと

最高25万、普通は大体20万飛ぶから

どこを通常移動すれば安いとか

ちょっと遠いけどテレポで200coin or 1000coin で飛べるとこ

から通常移動で近いとか

そういうの考えてみるといいおw
2008-02-03 Sun 16:32 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
なむさん

あっ
よかったぁ~(笑)
まぢバグ扱いで釣り出来なくなったらどうしよぅかと思った(笑)

精霊育てんのに本気で変えようかと思ったょ

くりっぷ…
今日やってみたらわかるよね
それだけでぁいらのイン時間おわりそ
2008-02-03 Sun 22:55 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
雪ですってんころりんした人もいるようだけど、大丈夫そうだね!

クリップはだるいですよー。
フレとチャットしながらとかだとまだいいけど、誰もいないほんと暇です。

たまにinしてる人に意味もなく話しかけたりもします。話しかけられたりもしますw

テレポ使わないとすごく時間がかかるけど、coinは節約できます。

しかーーし

ある結論に至ってます。

テレポ使いまくって、節約できた時間で狩したほうがcoinも経験もたまるかも?!

2008-02-04 Mon 01:12 | URL | ほしりん #-[ 内容変更]
ほしりん

くりっぷ…昨日初めてやったけど…あれ無理

毎日やらないことを心に誓いました|-`*) テヘッ

お金いくらあっても足りない…
みんなどぉやってお金稼いでるのまぢで
2008-02-04 Mon 16:59 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
1、課金して金→coinにする

2、Dに篭る

3、金もちにたかる

4、言い寄ってくる男からクリップ代吸い取るw

どれでもすきなのどーぞw
2008-02-05 Tue 02:56 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
くらぃむ

① リアルマネーがとてつもなく金欠

② 行けて2箇所。大した稼ぎなし

③ なむさんたかっていぃですか

④ ぁいら…そんなこと出来なぁ~ぃ
2008-02-05 Tue 11:01 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
俺はビジュアル系にしておくよ ごすろりは・・・

まぁそれはそれとして

70おめでこ
またあそびいこうぜ
2008-02-06 Wed 01:20 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
ゼロさん

きゃー
初コメありがちょ

遅いぁいらもやっと70だょ
最近インの時間遅くない
またDいこうーっ
2008-02-06 Wed 16:16 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
これでも俺社壊人なんで・・・・

もう平日はムリムリムリ
最近はらごんの教育に時間使っていて狩とかやってないよorz
2008-02-06 Wed 18:35 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
ゼロさん

ぁいらも社会人だからvv
仕事で遅いのー
らごさんの教育うける(笑)
そぅぃえば昨日も一緒いるってゆってたっけぇ~
2008-02-06 Wed 23:36 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
調教だよ調教(ぉぃ


見かねて色々世話焼いてたけど
無料じゃもったいないな・・・

金はいったみたいだし
たかろうb
2008-02-07 Thu 01:44 | URL | Zero #nLnvUwLc[ 内容変更]
ゼロさん

調教(ФωФ)

ぁいらもゼロさんにたかろぅかな~ぁニアニア

2008-02-07 Thu 06:14 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
!!
昔、栗毛で髪の毛クルクルロリータだった私が来ましたよ(いつの話!w)
もう、すでに71だっけ??(・ω・)
クリップ面倒だよねえぇぇ!!!><
私も最近ほとんど狩りしてないですな・・・。
しかし、ゼロさんに調教されてたのか!!(*゚ω゚);';・*',
またミンナでD行こうねー^^
2008-02-09 Sat 01:54 | URL | 羅郷 #-[ 内容変更]
まだ…70です^―^

狩りしませんくりっぷしません

またDいこぉ(o'∀'o)


てか、昔ロリだったのwwwww
2008-02-09 Sat 19:21 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
