ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<竹下といえばクレープ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 007!!!!>>
この記事のコメント
精霊が20なりました^-^

初心者クエの100kもらって放置ですw

ソロまぞいのでメインで狩クエを一緒にさせないとやってられませんw
2008-01-31 Thu 14:30 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
ネイルとかどぉでもいいのでお金ためてください(´Д`;)

あんまりやらないんだから、羽買うなーって言ったじゃんか(-∀ー#)

なのに買うから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

泣夢サンとめったに会わないけどいつもどこにいるんだぁぁぁ(;・∀・)
2008-01-31 Thu 17:02 | URL | みそくそ(。・_・。)ノ #-[ 内容変更]
なむさん

その放置精霊をぁいらの気まぐれ精霊と一緒にやろぅよぉぉぉーっ

ほんとにたまにだから…

精霊の名前教えれ!!m9っ*`Д´)
2008-01-31 Thu 17:51 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
みそ(・∀・)ウンコー

だって羽欲しかったしぃぃぃぃ(つд⊂)エーン

もぅ一匹ぁいらと一緒にやるキャラ作ってくれ
作ってぇぇヽ(`Д´)ノ

その前にメイン70にしろよって話だけど…_| ̄|○
ネイルとか買い物ゎやめれません
2008-01-31 Thu 17:54 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
精霊同士なんてマゾイのキワミだなww

一応メインソロ狩用のバフ係りに育てようとしてるんだが
やっぱクエやんないとだし、かなりめんどいんだよなぁ

>>おみそ
MAPの左上のほうにある万界城か北の関ってとこによくおるよw



2008-02-01 Fri 06:51 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
16の戦士が・・・・ハックで削除されました^^
2008-02-01 Fri 08:33 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 内容変更]
なむさん

ぅん
まぁぢマゾぃ
ひとりでやる気とかでなぃょ
足も遅いし

でも魔導作るだけ作ってみた件
今4…
2008-02-01 Fri 13:57 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
滅さん

ぇっ
ハックされておまけに削除までされたの

むげぇ
2008-02-01 Fri 13:58 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
ネイルかわいいよねー( ●≧艸≦)
あたしも最近は自分でやる程度だけどスカルプしたぁーい!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
規則さえなければ・・!


新Dとか69楽しかった^^ありがとう
またいきましょー♪
次こそ1面クリア!!

また服おそろであしょぼー!

あたしもサブがぜんぜん育たない・・・
戦士そだてたいのに・・!
一緒にやらない?wwwwwwwwwwww
2008-02-01 Fri 18:43 | URL | えんびあ #-[ 内容変更]
えんびぁチャン

ネイルも大事ょねやっぱ
スカルプゎ生活に多少支障出るけどジェルなら大丈夫

またD行こう
こっちからも誘うねぇ何気にオソロ服多かったね 全部でいくつあるかしらん

てか、サブ暇な時やろぅwwwww
何レベルなの(笑)
2008-02-01 Fri 19:08 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
あいら様お久しぶりです。
相変わらずマイペースで頑張ってるようでw

前のブログ消しちゃったんで(かなり前ですが・・・
新しいのリンクしてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

たまにはTW遊びに来てくださいね!!

ではでは( ´∀`)/
2008-02-03 Sun 05:56 | URL | 紅 #-[ 内容変更]
紅たん

おっ
ブログ新しくしたんだ
リンク更新したょ

ぁいら様ってなんやねんwwwww


最近まだテイルズしてんの(笑)
今度またみんなに会いにいくね

2008-02-03 Sun 22:49 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
