ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<あはっぴぃにゅーいやぁ゚・*:.。. .。.:*・゜ | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 手抜きとゎこの事>>
この記事のコメント
タクシーそれだけ使うなら・・・車で買ってもよさそうな気もするけど、車通勤は不可なのかな?

頑張りすぎずがんばれ!!!
2007-12-27 Thu 18:33 | URL | ほしりん #-[ 内容変更]
i-220ほしりん

車通勤ゎ・・・不可だよΣ(ノ∀`)ペチンッ♪
というより、遠くて無理ww
タクシー使うのゎ地元の駅までだからね!!
地元の駅から会社まで1時間!!!!!!!

ぁいら毎日往復3時間の通勤乙。

○┼< バタッ
2007-12-29 Sat 18:32 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
あのぅ。。。。値段の例えがまったく分からないです
2007-12-30 Sun 13:57 | URL | RaKTo^L #-[ 内容変更]
公園にドンベェを持ち寄って年を越す・・・
去年はそれで正月風邪でダウンしたよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

よいお年を~w
2007-12-31 Mon 00:09 | URL | ゆすけ #-[ 内容変更]
あけおめ
新年あけましておめでとうございます。

お互い良い年になりますように。
2007-12-31 Mon 04:01 | URL | hisakazu #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
i-220滅たん

あけおめ!!!!
そりゃわからんゎ・・・笑
詳しくゎ、完美公式HP課金ページで(笑´∀`)ヶラヶラ
2008-01-02 Wed 13:22 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
i-220ゆすけ

あけおめ!!!

ドンベェって年越しそば代わり?(o゚Å゚o)
ダウンとか弱い( ゚∀゚)・∴ガハッ
まぁ、ぁいらも体の弱さゎ人のこと言えないが・・・

ことよろ(●´∀`●)
2008-01-02 Wed 13:23 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
i-220かずっち

おひさぁぁぁっぁーーーーっ!!!!!
元気にしてるかぇ??
全然見かけないけど・・・( p_q)
かずっちとゎ何年越しの付き合いかしらね(*´∀`)アハハン♪

今年もヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク
2008-01-02 Wed 13:24 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
今思えば、既にあいらとの出会いから2年近くたってる気がする
いやはや、早いもんだ・・・ほんとに・・・
来年18歳だよ・・・免許取らなきゃ
俺・・・成人してもフリーターになってそうな感じがするんですけど。
会社紹介してください
希望としては月給30万以上でおn(ry
というより、新しいゲーミングPCが欲しい
2008-01-03 Thu 06:33 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 内容変更]
i-220滅さん

そうだ・・・笑
確かに、もう2年くらいの付き合いになるのかぁ・・・(*゚д゚)!!
長いホゲェ─(*゚д゚*)──…

そうだよねぇ、、滅さん16歳って言ってて、
意外と若っ!!って思ったの覚えてる(笑

フリーターとか凹〇 コテン
かといって、ぁいらも転職したいので紹介できません。


2008-01-04 Fri 05:27 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
