ぁぃらのダラダラにっき(*゚∀゚*) 完美世界の妖精|*`艸´*|
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご挨拶的な事? | +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. | 草刈り>>
この記事のコメント
貧血
いきなり貧血になるとまずいねー。
以前それで救急車で運ばれた。
後で病院に行って代金払わないと駄目で、結構高かった気がする。
2007-12-24 Mon 19:54 | URL | スパッツ #CfxcHnoA[ 内容変更]
ラムちゃんかわいい(*ノェノ)
2007-12-24 Mon 22:33 | URL | 雷 #-[ 内容変更]
ラムちゃんカワユス(*´д`*)

飼い主にいたからしつけが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

乗り物ペット高すぎ('A`)

2人分の羽よろしく^-^b
2007-12-25 Tue 08:55 | URL | みそくそ(。・_・。)ノ #-[ 内容変更]
ラムちょん( ・∀・)イイ!!

ちょっと太ももだけクダサイYO!



完美はどうやら97で僕はカンストのようですよ^-^

あとは石クリだけで99まで…2ヶ月かかって…

その間にルナティアかAionへ…



まぁ妖精は魔転生するまでの70-89はペット必須かもねー
70から移動オンラインのクリップクエで1日終わる人もいるしのう。

ただ キメラとシシオウは緑や金のエフェクトのせいでやたら視界悪くなるから注意ね。(下手すると画面の半分見えない)

信用されてる人にちょっと孵化費用分の金だして借りてみるといいかもよーw


あと妖精もLvあがってきて金溜まって、そろそろcoinで金ゲットできるくらいなんじゃない??

一度やってみw課金したくなくなるからww
2007-12-25 Tue 11:38 | URL | 泣夢@くらいむ #SFo5/nok[ 内容変更]
i-220フライたん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

貧血コワイよ( p_q)
しかも、やっぱ救急車で運ばれたら、
後からお金請求されるのか@@;
いくらくらいなんだろカタカタカタカタカタカタ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタ

2007-12-29 Sat 18:27 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
i-220雷チャン

らむチャンよりかわぃぃトイプーいないよ(*´Д`)/lァ/lァ
かわぃぃ(*´д`*)
2007-12-29 Sat 18:27 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
i-220みそちゃん

らむチャン抱っこしにくる?(*´д`*)
ふぁふぁだぉ(〃▽〃)

確かに羽高いね(-´_-)
でも消えないからいぃんぢゃないかって思ってしまう
あいらゎ課金中毒ですか。

3000円以内ならいいかなーって感じ。
2007-12-29 Sat 18:29 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
i-220てぃっちー

どんだけ太ももフェチwwwwwwww
いっつも太ももっていうよね?笑

まぁぢもも肉うまそうだぉ(*´Д`)/lァ/lァ

もう97だもんね!!
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
あいらゎまだ64ですおっおっ^ω^

ルナティアいつから始まるの??
ちょっとやりたいんだけど!!笑
Aionってなんだろwww

コインなんて1Mもないよ\(^o^)/ 
だってDいってないもん\(^o^)/ 
時間ねーyO!!\(^o^)/ オワタ
2007-12-29 Sat 18:31 | URL | ぁいら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| +。゚+.☆**ぁぃらのぷちにッき**☆+。゚+. |
